SSブログ

気になるものはこれです!

ドラマや話題の商品やスポットなど気になるものを紹介していきます♪

 

ヒルナンデスで紹介され売り切れ店舗続出のフリップカップ♪ [日用品]

ヒルナンデスのハミガキグッズ特集で、
優れものの歯刷子がいくつも紹介されていたが、
私が気になったのは、歯刷子ではなくこちらの「フリップカップ」!




細い穴が開いていて、
その穴へ歯刷子を差せば良いのね!
って思ったんだ。

歯刷子を差すには差すんだけど、
コップをひっくり返してから差す!

そうすることでコップの水滴が切れて、
歯刷子スタンドにもなる!

しかもこのフリップカップはひっくり返すと、
飲み口が宙に浮いている。

コップをひっくり返して置くのはしずくを切りたいから。
だから置く場所が清潔でないと、
飲み口に不潔なばい菌が付いていそうで、
嫌だったんだよね~。

それをスッキリと解決してくれるこのアイデア♪
素晴らしい作り!


楽天で購入しようとしたら、
ヒルナンデスで紹介されたからだろうけど、
売り切れ店舗が続出のようだ。



Amazonの方が取り扱い種類が多かったよ!
フリップカップ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。