SSブログ

気になるものはこれです!

ドラマや話題の商品やスポットなど気になるものを紹介していきます♪

 

立体ケーキ パンダケーキ 誕生日やサプライズケーキとして大人気♪ [食品・飲料]

今、お祝いを送りたい人に
マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)が
評判になってるみたい。


私も早速チェックしてみたんだけど
これ、なんか良さそうな感じ♪




購入した人の感想でも
「6年前からずっと食べたかったケーキです。
それがやっと30歳の誕生日に願いが叶いました。
思ったより大きくて、実物のほうがもっとかわいくて、
食べるのをちょっと悲しくなりました。
でもすごくおいしかったです。」

「友人の誕生日をすっかり忘れていて慌てて注文した。
日が近かったので電話で確認すると
快くご対応いただけて助かりました。
イベントに最高です。」

と評判いいみたいだし♪



立体ケーキだったら・・・
こちらなんかもオススメだけど。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。