SSブログ

気になるものはこれです!

ドラマや話題の商品やスポットなど気になるものを紹介していきます♪

 

上戸彩がお忍びデート マックキュー ライダースはプレゼント発言 [洋服]

上戸彩がユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、
お忍びデートしていたことが発覚しました!
相手は誰かと思ったら・・・

親友のベッキーというオチ。


大ヒットドラマ「昼顔」の不倫妻のイメージも強いから
ちょっと心配したけど、EXILE HIROとの結婚生活は、順調みたい。



そんな上戸彩ちゃんが旦那さんのEXILE HIROから、
マックキュー(McQ)のライダースジャケットを
プレゼントしてもらったそうです。


探してみたらあった!。




マックキュー(McQ )とは、
Alexander McQueenのセカンドライン(カジュアルライン)なんだけど
めっちゃ高いなあ。

HIROからプレゼント、そんなに安いわけないかぁ~。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。