SSブログ

気になるものはこれです!

ドラマや話題の商品やスポットなど気になるものを紹介していきます♪

 

アニメイト限定版 弱虫ペダル スペアバイク(SPARE BIKE)1.1巻 発売情報 [CD・BOOK]

アニメイト限定版の弱虫ペダル スペアバイク(SPARE BIKE)が
1.1巻として発売されるよ~。

発売日は12月8日だって!




スペアバイク(SPARE BIKE)シリーズといえば、
現在「別冊少年チャンピオン」にて東堂尽八編が連載中。

「別冊少年チャンピオン」が店頭で品切れ状態になったって、
話題になっていたね。



弱虫ペダル スペアバイク(SPARE BIKE)1.1巻アニメイト限定版は、
表紙カバーが東堂尽八仕様に!なっていて、
1巻とは違う東堂尽八仕様のポスターが封入されているだって!

予約はアニメイトオンラインからできるよ。
↓ ↓
アニメイトオンラインショップ






東堂尽八が乗る「リドレー」のロードバイクは、
日本国内に入ってくる前に完売したって話題になってね。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。